インターネットでドラマを見る

超有名サイトYOUTUBEは、アメリカのフリー映像投稿サイトだが誰でも好きな映像を投稿できるが、著作権問題を抱えている。そこでYOUTUBE投稿ドラマなどをまとめたサイトがある。

メニュー| インターネットでドラマを見る |

インターネットでドラマを見る

髪再生


インターネットでドラマを見る


>>>パソコン・コンピューター関連商品はこちらから<<<


YOUTUBEでドラマを楽しもう。YOUTUBEとは、フリー映像投稿サイトのひとつである。アメリカのサイトだが、アメリカ人でなくても好きな映像を投稿できるのである。投稿には映像時間に制限があるものの、テレビ番組さえも流れている。著作権を無視してる状態になるが、見逃したテレビドラマをインターネットで見つけられるのはうれしい事である。


YOUTUBE超有名サイトだが、著作権問題を抱えているのも事実。映画やドラマが露骨にアップロードされたことが原因である。YOUTUBE側でも、映画やドラマの映像は削除しているようで、以前に見れたドラマが消えてることもある。YOUTUBEで見つからないときは、Daumなど他のサイトで探してみよう。


YOUTUBEなどの投稿サイトのドラマで、最近人気があるのは「花嫁とパパ」「セクシーボイスアンドロボ」「バンビ〜ノ!」「ライアーゲーム」などである。ちょっと前なら「のだめカンタービレ」だろう。これは映像以上に、音楽が楽しめるドラマなので、インターネットで見るドラマに向いていると思われる。


YOUTUBE投稿ドラマや映画などをまとめたサイトがある。それは「VideoNabi」である。人気のあったドラマや、放映中のドラマが、あいうえお順や曜日ごとにリンクされているのが便利。ドラマの多くは、mgoon などの韓国サイトからもってきたもの。ハングル文字が日本語字幕にかぶるのが読みにくいですが。


>>>パソコン・コンピューター関連商品はこちらから<<<


[PR]中国工商銀行口座開設サポート インテリジェンス 口コミ 評価 初心者 税理士講座 引越し会社 無料見積り ボールペン字 通信講座 資料請求 食育インストラクター 通信講座 保育士 チャイルドマインダー 講座 ベビーシッター 養成講座 関西 高校進学塾 夏期講習

inserted by FC2 system